tktlog

子育て(2019年4月〜)、音楽評、書評、Tipsの雑記

はじめに

子供が産まれるのをきっかけに、何か記録を残そうと決意。

 

TwitterFacebookといったフロー型のソーシャルメディアでは大量の情報にすぐ埋もれてしまうので、ストック型のブログを選んでみました。

 

こんなことを書き連ねようと思います。

 

子育て奮闘記

4月からはじめての子育て。

嬉しかったことや苦労したこと、子供の成長を記録します。

子育てブログも多いので、参考になったものも紹介できれば。

 

音楽評

唯一?の趣味となっている音楽。

大学時代軽音サークルにいたこともあり、邦楽洋楽雑多に聞いています。

いいと思ったものを紹介します。

 

書評

社会人になってから中々読めていないですが、これを機にもっと読みたい。

洋書はあまり読まないかも…

 

仕事で学んだTips

職業は組込寄りのシステムエンジニア

日々勉強のアウトプットとして備忘録代わりに。

 

 

駄文雑文になりそうですが、温かい・生ぬるい目で読んでもらえれば。